zhuangbi’s blog

超くだらないことをぐだぐだ書いてます

おとな?になった??

超くだらないことをつらつらと書きますね、


私は女に生まれて、でも初恋の子は女の子で、それ以降めっっっちゃ恋愛をこじらせました。


今でも女の子が好きだし、たぶん死ぬまで変わらないし、でもそれを恥ずかしいとか変とかも思わない。


ただ、生きている中で、自分の寂しさとか悲しみに寄り添ってくれたのは、大抵、男性だったな、と…。


ただ、お相手の思いに、どう答えればいいか分からないんですよね。


そもそも、答える、とか思わなくてもいいのかもしれないけど。


でも最近、頂いた思いには、自分なりに答えたいなあと!思えるようになってきました。


成長したな〜