zhuangbi’s blog

超くだらないことをぐだぐだ書いてます

2017-01-01から1年間の記事一覧

ついに4月1日

あ〜強くなりたいかっこつけていきがってる自分と素のクソみたいな自分その差を埋めるために必死にもがいて時に落ち込んで…簡単に強くなれる方法とか無い?無いんだろうなああったら誰も苦労せんわ(笑)

刀剣乱舞-花丸- 感想

今日はアニメ刀剣乱舞-花丸-12話分を一気に見終わった。 感想!全部の刀を好きになりました(笑) お気に入りは5話 清光『三日月…どうしたらあんたみたいに優しくなれる?』 宗近『ははは。俺が優しいかは分からんがな。優しいとは相手をよくみること。相手…

推せるアイドル

①韓国 2PM ファンチャンソン ・最初の印象 「顔が濃いなあ〜」 特に思い入れとか無かった ・興味を持ったきっかけ 『I'm your man』のMV どうしてかは分からないけど、MVを何回も見るうちに、メンバーの中で一番かっこいいと思った! ・推せるポイント 筋ト…

セクシャリティ

男だから 女だから って決めつけることが嫌いなくせに自分の恋愛対象に性別を問うって、意味不明じゃない?(って今更気づいた)自分で分かってるのに何故か一歩踏み出せないんだよねあとちょっとで掴めそうなんだけど…(暫定的結論)相手の性別がどうであれ、好…

かっこよさとは

・爽やかさ・優しさ・誠実さこの三点に尽きる。・まず、爽やかさの演出黒髪、シンプルな服装、白シャツを着こなす、白い歯、素敵な笑顔(主に見た目)・次に、優しさの演出他人を思いやれる、他人の立場に立って考えることができる、分け隔てなく接することが…

ブログ作ってみた。

今までつらつら書いちゃースマホのメモ機能に保存してたけどそれじゃあなんかもったいないなーと思ってブログにしちゃえーって軽いノリで始めました。更新はめちゃくちゃ不定期、もしかしたら今日以降しないかもしれないけどゆるーくやっていきます✌️