zhuangbi’s blog

超くだらないことをぐだぐだ書いてます

推せるアイドル

①韓国 2PM ファンチャンソン

・最初の印象

「顔が濃いなあ〜😳」

特に思い入れとか無かった

 

・興味を持ったきっかけ

『I'm your man』のMV

どうしてかは分からないけど、MVを何回も見るうちに、メンバーの中で一番かっこいいと思った!

 

・推せるポイント

筋トレを頑張っているところ!

意外と読書家なところ!

日本語も頑張っているところ!

外見はクールだけど、童心を忘れていないところ!☺️

 

・備考

彼のおかげで韓国語、ダンス、アイドルに興味を持てたので、感謝しています。

私はもともと男嫌いだったけど、チャンソンを見てこんなかっこいい人いるんだ〜と前向きになれました。チャンソンさんありがとう!

あとは、高校生時代に影響されまくって私も筋トレに励んでいました(笑)

私の青春(笑)

 

②台湾 ショウ・ルオ

・最初の印象

「おお!チャンソンさんに似てる!」

 

・興味を持ったきっかけ

『Only you 獨一無二』のMV

ダンスもかっこいいし、中国語の響きも素敵だった。

 

・推せるポイント

歌、ダンス、司会、俳優、自身のブランドなど、多方面で頑張っているところ!

親日家なところ!

両親を大切にしているところ!

 

・備考

しゃおじゅー(彼のあだ名「小豬」)のおかげで中国語の学習が何倍も楽しくなりました、ありがとう!

握手した時に中国語で話しかけたら、びっくりしつつ日本語で「あざす」って返してくれたこと、忘れません😭

エッセイも面白かったです。

 

 

男女含めいろんなアイドルが好きだけど、この二人はきっとずっと推します。

 
おこがましいけれど、私のロールモデルです!